2020年03月18日

3月18日の記事

どこからきたのか

細菌よりも小さくて、
細胞という宿主がないと生きて行けない
強いようで一人じゃだめなウイルス
生というものがあるのかないのかわからないけど
3月18日の記事


3/20(金)
『横原由梨子・島田剛 Duo』

Open 18:30 Start 19:30
Ticket 2,800円

横原由梨子(sax)島田剛(b)

ベースラインとメロディライン。
音楽の骨格を成すこの二つのラインで奏でられる音楽は、シンプルが故に楽曲の持つ素晴らしさを伝えてくれます。
例えるならバロック音楽のように。
そして、それぞれの音色の美しさにもいつもより耳を傾けられるでしょう。
耳馴染んだ曲がいつもと違って聴こえてきませんか?
3月18日の記事


***
3/21(土)
『眞田桂子・柿沼翔太Duo』

Open 18:30 Start 19:30
Ticket 1,800円

眞田桂子(vo)柿沼翔太(b)
3月18日の記事


***
3/22(日)
『豊田家』
このライブは中止(延期)になりました
Open 14:00 Start 15:00
Ticket 1,500円(高校生以下1,000円)

豊田亜美奈(vo)豊田礼羅(vo)
坂本崇(key)リチャード・アンダーソン(b)片山加央里(dr)
3月18日の記事




Posted by nanoha at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月18日の記事
    コメント(0)